newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

感情の卒業

これまで、彼からの返信があるかないかで一喜一憂していたけど、

そういうの、もうやめてもいいかな??

 

返信がなくても、会えば伝わる愛。

いつも、嫌われたかな?だから返信ないのかな?ってビクビクしながら会いに行っても、いつもと変わらず優しい彼。

単純に仕事が忙しいと、私にまで手が回らないみたい。

それはそれで悲しいけど。

 

何度も落ち込んで、でも会えばホッとして、その繰り返し。

 

返信がなくても、安心して、信じててもいいかな?

 

言動に一喜一憂するのはやめて、自分を生きたい。

 

私は、私のしたいことが最優先だし。

 

それを、彼のために犠牲にするつもりはない。

 

犠牲にしなきゃならないような関係になったら、彼のことは嫌になると思うし、

 

犠牲にしなきゃならないようなことはないって直感でわかる。

 

彼は、いつも私を見守って、応援してくれているから。

私の直感だけど。