newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

関係性

私の進むべき道を見つけた。

 

あとは、楽しみながら進むだけ。

 

あなたに出会って、私に変化が起きた。

 

自分らしく生きたいと思うようになり、

実際にそうできるようになってきたところ。

 

生きたいところへ生き、したいことをして、自分に正直に、本音で生きられ、自分の純度が高まってきている。

 

私が変われば、あなたとの間にも変化が起きるかと思ったけど、何も変わっていない。

 

あなたは月のように、私を穏やかに見守ってくれていて、

私はそれが嬉しくて、心地よくて。

 

溝は深まるどころか、逆に絆が深まっているような気がしてる。

 

私の感じてることは、あなたの感じてることではないかと、ここのところは思ってる。

 

私とあなたは感覚が似ているから。