newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

手放し

ここまできて、ようやく手放せたかな?

 

我慢とかじゃなくて、

あなたのことを放置できてる感覚。

 

私が疲れてるってのもあると思うけど。

 

あなたのそばにいたくて、どうしようもなくて、辛くて苦しかった日々はこのまま終わりにできるのかな?

 

今までは、あなたのことが頭から離れなくて、あなたの姿を探してばかりいた。

 

今は、あなたと距離を置くことで、心の平穏を感じてる。

 

あなたとのことで一喜一憂したり、心をかき乱されることなく、穏やかな日常を送れてる。

 

忘れようとすると、あなたの方から姿を見せるんだよね。

 

勝手だなぁって、思う。