newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

今朝の夢

すごい切ない気持ちを抱えて目覚めた。

 

なかなか思い出せなかったけど、うっすらした記憶を手繰り寄せて思い出せた。

 

しとしと降りの雨の中、彼を探す夢。

 

デジャヴ。

 

一度見つけたけど、また彼は消えて、もう会えないことや、もう見つからないことを知りながら、わかっていながら、探し続ける夢。

 

もしかして、前世でもそういう関係だったのかな?

 

この夢、前にも見たことある気がする。

 

彼をとぼとぼ探し回るの。

諦めてるのに、探すことをやめられなくて。

 

今までは、これが私の愛だから、見返りなく愛するんだって思ってきたけど、ここにきて、違ったのかもって思った。

 

私は愛してほしい。

大切にしてほしい。

抱きしめてほしい。

 

こんな気持ちを、彼に言えないってのが本音なんだ。

 

言いたくても、自分の立場を考えて、彼の立場を考えて、言えないんだ。

 

言った上で、壊れる関係なら、壊れた方が本当の意味で彼のことを終わりにできるのかもなぁ…