newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

距離を置くことを選択する?

もう、いいんじゃない?って心の中で呟く私がいる。

 

今までも、何度も何度も諦めようとしてきた。

でも、諦められなかった。

 

食い下がって、細い糸が切れないように、大切に丁寧に扱いながら、ここまできた。

 

ここにいることを、自分のためと納得して、選んだ私もいる。

 

友人として、付き合っていければそれでいいんじゃないかって。

 

近づきすぎると欲が出てしまうから、距離を置いた方がいいんじゃないかって。

 

今なら、そうできそうな気もしてる。

 

彼は私のために返信しないんだって思えば、愛しくなっちゃうけど、返信がないことは、完全に拒否されてるんだっていう風に思えたら、あっさり諦めもつくのかも。

 

どうかな。。

 

また明日には考えが180°変わってるかもしれないけど…