newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

自信

あなたに伝えたい想いがたくさんあったはずなのに、ここ数日で落ち着いてきてる。

 

返信がなくても、通常運転って思えてる。

思い詰めずにいられてる。

 

あなたへの気持ちが落ち着いたからではなくて、あなたを信じられるようになったからかな。

あなたをというか、自分を信じられたからなのかな?

 

あなたに愛されてるって、私を信じられるようになったのかな。

 

あなたから感じる愛を、確かなものだと、曇りなく思える自分の直感を信じてる。

 

そして、私はあなたに愛される女性だって、自分の価値を信じてる。

 

あなたは私を愛してる。

私はあなたに愛されてる。