newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

遭遇

偶然あなたと遭遇した。

珍しく、ニコニコ笑顔で楽しそうなあなた。

キラキラ輝いて見えたよ。

 

私に話しかけられるために、こっちに来てくれたんじゃないかって思ってしまったよ。

 

話しかけると優しく対応してくれるから、メールの返信はなくても、安心してるよ。

 

あなたと並んで話せて嬉しかった。

隣に居るだけで心地良いんだ。

隣に居ることが当たり前に感じるんだよ。

 

周りの人には、私とあなたはどんな風に見えたかな?

友達?親戚?家族?

 

私にとっては、家族以上に安心感を感じてしまうんだよ。

 

ほんとは、あなたの隣にずっといたいんだ。

欲を言えば、一緒に生きたいんだ。

少なくとも、ただ、そばに居させてほしいんだ。