newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

決意

私、まず自分が幸せになるから。

 

好きなことして、自分を大切に、幸せな気分で毎日を過ごすの。

 

あなたはいなくても、1人で幸せになるんだ〜。

 

これから、好きなことを追求するために忙しくなるから、あなたのこともあまり考えなくてよくなるかも。

そしたら、気持ちも楽になるし。

 

あなたはあなたで幸せでいて。

 

私はあなたを追い詰めたくない。

 

自分自身も追い詰めたくない。

 

自分自身の本音もまだよく見えてこないから、焦って結論を出したくないし。

 

本来の私をのびのびと楽しく生きて、その先にあなたといられたらいいな。

 

なるようにしかならないもんね。

 

納まるところに納まるんだもんね。

 

すべてが、私の力ずくでどうにかなることではないから。