newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

自分を愛すること

自分を大切に、愛し、慈しもう。

 

好きなこと、喜びを追求していこう。

 

そしたら気も紛れるし、今よりもっと輝きを増した私になって、彼からももっと愛されるかな?

 

今すぐにあなたと生きられないことを思いつめてしまうと、辛くてしょうがなくて、泣きたい気持ちになってくるの。

 

そんな自分、嫌だもん。

 

あなたのことを諦めるわけではなく、嫌いになるわけでもなく、一旦置いといて、1人で幸せになりたい。

 

自分1人で満たされていたい。

 

あなたのことは、そのあと考える。

 

それが健全だと思うから。

 

あなたのせいにはしたくないから。

 

全ては自己責任だって、心から言える自分でいたい。

 

そんな強さがほしい。