newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

気持ち

あなたは私のことをどう思ってるの?好き?嫌い?

 

何度か聞いたことあるけど、いつも、はぐらかして煙に巻かれるだけ。

 

好きだとしても、立場上、言えるはずないってことわかってはいるけど、確かめたくて聞いてしまった私。

 

今は、言葉よりも、感覚を重視する私がいる。

 

言葉はなくても、あなたの私を見る瞳、そばに居る時にあなたが放つ優しく包み込むような空気感、たまにくれるささやかなプレゼント、その全てからあなたの愛を感じられるから。

 

言葉はその時の気持ちで、時の経過とともに古くなったり変化したりするでしょ。

リアルタイムのあなたから感じる愛を、信じているの。