newmoon_w’s blog

愛する人への想いを綴っています。

降参

「どうしてあなたじゃなきゃダメなんだろう」

「あなたに出会わなければよかったのに」

「あなたを記憶から消し去れたらいいのに」

そんな風に思ったこともある。

 

でもね、あなたに出会うために私は生まれてきたような気がしてる。

だから、きっと必ずあなたに出会うことになっていたんだと思うから、もし記憶から消し去れたとしても、きっと必ず私はあなたを見つけて、好きになってしまうんだと思うの。

 

何度でも、あなたを見つけて好きになってしまうんだと思うの。

 

だから、もう降参してるんだ。

仕方ない。しょうがない。どうしようもない。

 

そういうことが世の中にあるんだってこと、あなたに出会って痛いほどわかったよ。